ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ご飯の守り神、温活中!!

今日はかなり冷え込みました。

といっても雪も滅多に降らない地域に住んでるので、

それで寒いといったら豪雪地帯の方々に怒られそうな・・・。

寒い日は炊飯ジャーと電気ポットで温活。

ブリティッシュショートヘアのボニー君もやってました😸

はなの場合は夏でも炊飯ジャーの上に乗りますが。

ボタン押さないようにカバーしてても、たまに押してます。

人間がご飯を食べれないように守ってます。

はなは生米があると食べようとします。

そんなの食べるくらいなら手作りご飯をしっかり食べてほしいと思うのでした・・・。

寒くなってきましたので、人も動物も体を温めていきましょう。

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるお手伝いをしたいと思い、活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所もやっています。

2023年12月13日 ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて バイオレゾナンスとお灸のイベント

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯・食に関する基礎知識を学べるセミナー

ペット食育協会「入門講座」 2023年12月20日(水) にゃんこと分福診療所にて

ご参加お待ちしております。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画