ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

保護猫さんちゃん、我が家に来て2カ月

今日はすごい雨が降っていました。

雨が上がった後には風が強かったです。

東京の方では電車も止まるくらい強風だったようですね。

 

保護猫さんちゃんが我が家に来て2カ月が経ちます。

こんな風にリラックスできるくらい慣れてきました。

元気に長生きしてね。

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるようお手伝いしていきたいと思い活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

来週4月17日(水)はドッグカフェ「しっぽーむ」さんでバイオレゾナンスの体験会を開催します。

ご興味のある方はご参加下さい。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画