ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

立派なねこのひげ

朝晩は涼しくなり、過ごしやすくなりましたが、

日中は日が差すとまだまだ暑いですね。

明日も暑くなりそうです💦

 

今年も「ねこのひげ」が咲きました。

寒さに弱いらしいので冬を越せるか心配していましたが、

無事冬を越し、今年も花を咲かせてくれました。

こうしてみると彼岸花もひげのように見えますね。

 

我が家のねこのひげ

はなは顔に白が入っているので見にくいですね。

まゆげも立派です😼

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるお手伝いをしたいと思い、活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

ペット食育協会「入門講座」

2023年10月09日(月祝)

2023年11月01日(水)

開催します。

わんちゃん・ねこちゃんの食に関する基礎知識・手作りご飯について学べます。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画