ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

秋なのか冬なのか、秋桜と皇帝ダリア

今日は晴れてポカポカ、小春日和。

秋なのか冬なのかよくわかりません。

庭も皇帝ダリアが咲いたり、コスモスがまだ咲いていたり、

冬なのか秋なのかよくわかりません。

八重咲の皇帝ダリア。

 

寒くても暑くてもパトロール日課です。

 

寒い時は暖房の前を陣取ります。

 

明日もいい天気のようです。

イベント日和でよかったです。

良き出会いがありますように。

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるお手伝いをしたいと思い、活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所もやっています。

2023年11月23日(木祝日) お寺でマルシェに出店予定

2023年11月25日(土) ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにてバイオレゾナンスの体験イベント

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯・食に関する基礎知識を学べるセミナー

ペット食育協会「入門講座」 2023年12月20日(水) にゃんこと分福診療所にて

ご参加お待ちしております。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画