ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元気に7歳になりました😽

今日は暑くなりましたね。 暑さに弱いちょび君、ちょいばてモード。 そんなちょび君ですが、本日で7歳になりました おめでとー 特にこれといったことはしませんが気分だけ ケーキ風に丸く焼いてみました。 ちょび君はモリモリ食べてました。 7歳なのでもう少…

ネコにイカはいかん!?

今日は晴れて暑くなりました。 春はどこへ行ってしまったのでしょうか。 先日イカをもらいました。 とても大きくて立派です。 お店で買ったらかなりのお値段がしそうです。 こんな立派なイカをいただいて、有り難い限りです。 大きさがわかるようにとさんち…

猫あるある、にゃんこはにゃんこの動画が好き😸

昨夜は雨が凄かったようですが、日中は晴れて暑くなりました。 春を通り越して初夏ですね 少し前のことですが さんちゃんがベットから顔を出して真剣に何かを見つめてました。 さんちゃんが見つめるその先は にゃんこが写っているテレビでした。 猫の鳴き声…

保護猫さんちゃん、我が家に来て2カ月

今日はすごい雨が降っていました。 雨が上がった後には風が強かったです。 東京の方では電車も止まるくらい強風だったようですね。 保護猫さんちゃんが我が家に来て2カ月が経ちます。 こんな風にリラックスできるくらい慣れてきました。 元気に長生きしてね…