ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

今年の紅葉狩り

昨日とはうって変わって今日は晴れて暖かかったです。

今年は秋が短く紅葉を楽しむ期間も短かったように思います。

そんな折、見つけた子。

赤が綺麗で買ってしまいました。

我が家にある多肉植物は紅葉しないものが多いので、

紅葉するのも可愛いなと思い購入。

写真を撮ろうとしたら

箱好きのはながやって来て、箱をチェック。

多肉さんがダメになると困るので、はなには箱から出てもらいました。

来年も綺麗に紅葉していただきたいところですが、うまく育てられるかな・・・。

我が家のにゃんこ達は植物をいたずらしないので置いておけますが、

中には食べてしまう子もいますので、気を付けましょう。

誤食にご用心!!