ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

今年も干します、秋の風物詩

先日の突然の雨?雹?で富士山の雪化粧が進みました。

写真が撮れなかったのが残念です。

まだ日中は異様な暖かさがあるので雪もすぐ解けてしまいそうですが。

 

今年も柿が採れたので

干し柿作り

晴れが続いているので良い感じに干せてます。

 

先日知人にまたまたお野菜をいただきました。

ピーナツカボチャと冬瓜

と若干警戒気味?のはな

ちょびも覗きに来ましたが、お野菜なので興味なし。

お野菜が高いので助かります。ありがとうございます。

カボチャも冬瓜もにゃんこ達は気にせず食べてくれるので、

にゃんこ達のご飯にもちょこちょこ使わせていただいております。

手作りご飯は旬の食材を堪能することができます。

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯、食に関する基礎知識を学べるセミナー開催しております。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所もやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画