ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

猫あるある、にゃんこはにゃんこの動画が好き😸

昨夜は雨が凄かったようですが、日中は晴れて暑くなりました。

春を通り越して初夏ですね💦

 

少し前のことですが

さんちゃんがベットから顔を出して真剣に何かを見つめてました。

さんちゃんが見つめるその先は

にゃんこが写っているテレビでした。

猫の鳴き声がしてじっと見ていました。

猫って猫の動画好きですよね。

ちょびもよくテレビを見ています。

↑ これはテレビに背を向けてますが。

そんなさんちゃんですが、昨日は虹の袂を見てきたようです。

昨夜急変しました。

今朝は復活していましたが、さんちゃんは色々持っているので今後いつ何が起きるか・・・。

少しでも元気に猫生を送れますように。