ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

猫草栽培7日目

猫草を蒔いて1週間が経ちました。

今日の猫草

ようやく芽が出てきました。

夏場だと3日もあれば芽が出てくるのですが、

寒くなり成長が遅くなりました。

お日様の日に向かって葉っぱは伸びています。

にゃんこ達が食べるにはまだまだ時間がかかりそうです。

なので、別の猫草を採ってきてあげました。

猫草をあげてる時は上手く写真が撮れません・・・😓

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるお手伝いをしたいと思い、活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所もやっています。

2023年11月23日(木祝日) お寺でマルシェに出店予定

2023年11月25日(土) ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにてバイオレゾナンスの体験イベント

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯・食に関する基礎知識を学べるセミナー

ペット食育協会「入門講座」 2023年12月20日(水) にゃんこと分福診療所にて

ご参加お待ちしております。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画