ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

にゃんこの新鮮サラダ、猫草栽培15日目

猫草がだいぶ伸びて食べ頃になってきました。

そのまま床に下ろしてしまうとにゃんこ達にすぐ食べられてしまうので、

少しずつ切りながらあげています。

そのまま植木鉢ごと下ろしてあげる時もありますが。

猫草を切っていると寄ってきます。

手作りご飯のお野菜は残すこともありますが、猫草はよく食べます。

 

こちらも手作りご飯はストライキすることがありますが、

猫草はストライキせずよく食べます。

顔がちょっと怖い・・・😓

2人とも猫草は大好きです😻

猫草はお野菜になるのかな?たくさん食べてもらいましょう。