ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

開花間近!?いつ咲くのかな?

今日は昼間少しだけ雨が降りました。

ほんの少しで止んでしまいました。

ここのところ雨が降っていないのでもっと降ってほしいところです。

名もわからない多肉植物ですが、蕾が付きました。

どんな花が咲くのでしょうか。

楽しみです。

写真を撮っていたら

ちょび君が覗きに来ました。

我が家のにゃんこ達は猫草は食べますが、

観葉植物は食べないので、植物を置いておけます。

植物を食べてしまうねこちゃんやわんちゃんもいるので、気を付けましょう。

 

ねこちゃん・わんちゃん達が健康に過ごし、

飼い主さんと一緒に幸せに過ごせるよう

お役に立ちたいと思い、活動しております。

お問い合わせ・詳細はこちらから ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画