ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

わんちゃんと一緒に楽しもう🐶ドッグマルシェ開催!!

いつも刮痧のイベントでお世話になっているドッグカフェ「しっぽーむ」さん。

しっぽーむさんが主催のドッグマルシェ「しっぽっちマルシェ」が

2月12日に開催されます。

わんちゃん関連の物だけでなく、キッチンカーやお菓子のお店なども出店されます。

わんちゃん連れじゃなくても人だけでも楽しめます。

もちろんわんちゃん連れの方も楽しめます。

いつも刮痧のイベントをやらせてもらっているご縁で、

自分もマルシェに出店させてもらえることに。

・刮痧体験

・バイオレゾナンス体験

・お灸体験

・お食事お悩み相談

などのお試し体験を考えています。

あとは少しだけ物販も。

是非是非ご参加下さい。

晴れるといいなぁ~。