ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

念願の猫壱フードボウル

今日は夜になったら急に雨が降ってきました。

夏のように暑くなったり、雨が降って涼しくなったり、変な陽気です。

不安定な気候のせいか、体調を壊す動物達も多い感じがします。

人間でも体調がいまいちすっきりしない今日この頃。

動物さん達も体調崩してもおかしくないですね。

 

以前からずっと気になっていた猫壱のフードボール、

ついに購入しました😸

台が付いて高くなっているので、にゃんこ達もご飯が食べやすそうです。

ちょびの前に置いてみましたが、ご飯が入っていないからか、無反応でした😅

気に入ってくれるといいのですが。

今回購入したのはちょび君用です。

はなちゃん用は別の物を買おうか考え中。

 

明後日5月27日はドックカフェ「しっぽーむ」さんにて動物刮痧のイベントです。

当日参加も可能ですので是非ともご参加下さい。

ペット食育協会入門講座「愛犬・愛猫のための手作りご飯のセミナー」

 にゃんこと分福診療所にて

 2023年05月31日(水)10:00~12:00

 2023年06月27日(火)10:00~12:00

動物刮痧 ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて

 2023年05月27日(土)11:00~

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画