ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

猫様あるある

今日から8月です。

夏だからしょうがないのですが毎日暑いですね。

我が家の地域では雨がほとんど降っていないので、そろそろ降ってほしいものです。

 

先日新しい座椅子を持ってきたら

人より先にくつろいでました😼

ねこ様優先。

ねこあるある😸😺

絶賛夏バテ中!!

顔がほっそりしてキツネ顔です🦊

こちらはいつでもいくつになっても箱入り娘。

箱好き。とりあえず新しい箱があると入ろうとします。

こちらもねこあるあるですね😸😺

 

夏バテ悪化しないようにケアしていきたいと思います。

 

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

ペット食育協会「入門講座」愛犬・愛猫のための簡単手作りご飯

 2023年08月23日 10:00~12:00 ドックカフェ「しっぽーむ」さんにて

8月11日はドックカフェ「しっぽーむ」さん主催のドッグマルシェに参加させていただきます。

お近くの方は是非お立ち寄りください。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画