ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

偉大なる力、再生する植物

7月になってしまいました。

あっという間に1年の半分が過ぎました。

昨日は雨の中イベント出店してきましたが、今日は快晴。

1日違えばこんないい天気だったのに・・・。

といっても自然のことなので人間の力ではどうにもならないですね。

そんな自然の力を感じることがありました。

昨年の台風で折れてしまったノウゼンカズラの木。

新しく枝が伸びてきていました。

花が咲くとこんな感じ。

今色んな所で咲いてますね。

植物の再生能力、生命力はすごいですね。

ですが、人間やにゃんこ・わんこ、動物達にも

ちゃんと自然治癒力が備わっているのです。

私にも

僕にも

自分を治す力が備わっています。

医療はその自然治癒力・自己治癒力を引き出すお手伝いをするもの。

最後は自分自身の力で治るのです。

そんな自然治癒力・自己治癒力を引き出すお手伝いをして、

ねこちゃん・わんちゃん・飼い主さんが元気に幸せに過ごしてほしい、

という想いで活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

健康に長生きできるように元気なうちからケアしていきましょう。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画