ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

明日開催!!ドッグマルシェ「しっぽっちマルシェ」

昨日の雨で富士山がまた白くなりました。

今年は雨が少なく、2月の富士山とは思えないほど雪の少ない富士山でした。

今日はいいお天気でしたが、夕方はどんよりした雲が広がっていました。

明日は晴れるかなぁ。

明日はイベント開催なので晴れてほしいなぁ。

いつも動物刮痧のイベントでお世話になっているしっぽーむさん主催のマルシェ。

「しっぽっちマルシェ」」がいよいよ明日開催です。

自分も出店させていただくのですが、前日まで準備に追われています💦

切羽詰まらないとやらないタイプ・・・。

・刮痧体験

・バイオレゾナンス体験

・お灸体験

・お食事お悩み相談

・物販少々

とお試し体験を中心にやらせていただきます。

お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい。

 

代替療法の動物病院もよろしくお願いします。

詳細はこちら ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画

よろしくお願いします。