ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

バイオレゾナンスとホメオパシーで下痢は治るのか!?

今日は風が吹き寒い日でした。

ですが、空気が澄んでいるおかげで、月夜がとてもきれいです🌝

今宵は満月のようです🌕

我が家では昨日からちょび君が下痢をしておりまして・・・。

下痢になりそうな原因、思い当たるふしはないのですが・・・。

特に変わった物を食べたわけでもなく。

ストレス・・・?

原因不明の下痢、自分でもあることです。

元気も食欲もあるのでバイオレゾナンスとホメオパシーで様子をみることにしました。

f:id:hanatanchobitan:20220216192649j:plain

ディテクタという布を付けてバイオレゾナンストリートメント。

普段からお散歩でハーネスを着けているので布自体は嫌がりません。

初めのうち少しウロウロしてましが、しばらくしてからは

f:id:hanatanchobitan:20220216192946j:plain

寝てました。

日向ぼっこが気持ち良かったのか、トリートメントが気持ち良かったのか、

それとも両方か・・・。

トリートメントのあとホメオパシーのレメディを飲ませました。

あとはちょび君の自然治癒力に任せて。

さっと治ってくれるといいのですが。

手作りご飯の講座も開催してますが、バイオレゾナンスのトリートメントも承っております。

ご興味のある方はぜひご連絡下さい。

詳細・お申し込みはこちらから ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

暖かくなったらバイオレゾナンスの体験会もまた開催したいなぁと思いつつ、

バイオレゾナンスやホメオパシーを活用した代替療法を中心とした動物病院の開業も考え中。