ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

時期外れのお野菜

11月も半ばですが、トウモロコシをいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20211114222545j:plain

こんな時期に生のトウモロコシをいただけるとは思ってもいませんでした。

トウモロコシ、ちょび君も大好き(たぶん)ですが、

f:id:hanatanchobitan:20211114222256j:plain

今回は貴重なので人間でいただきました。

美味しく頂きました、ご馳走さまでした。

ちょび君には冷凍トウモロコシで我慢してもらいましょう。

 

わんちゃん・ねこちゃんの手作りご飯の基礎を学べるペット食育協会「入門講座」

 12月04日(土)14:00~16:00

わんちゃん・ねこちゃんを元気にしよう!バイオレゾナンス体験会

 12月11日(土)11:00~ 

 場所は「In The Gate」さん Jazz&Coffee In The Gate | Facebookにて

詳細は下記をご覧下さい。よろしくお願いします。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook