ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

立派なお野菜達

日に日に寒くなっていきますね。

近所の方からお野菜を沢山いただきました。

いつも沢山いただきます。ありがたいです。

f:id:hanatanchobitan:20211129215302j:plain

カリフラワー、こんなに大きくなるんですね!

f:id:hanatanchobitan:20211129215339j:plain

小松菜。豊作のようです。

趣味で野菜作りをしているようですが、こんな立派に野菜が作れるんですねぇ。

f:id:hanatanchobitan:20211129215728j:plain

はなちゃん、自分達のご飯に使われる野菜をチェック・・・

してるわけではないと思いますが・・・。

もちろんいただいた野菜達もにゃんこ達のご飯に使わせていただきます。

沢山で使い切れない分は冷凍しておくといつでも使えます。

そんな風に手作りにおけるワンポイントなどもペット食育協会の入門講座では学べます。

わんちゃん・ねこちゃんの手作りご飯の基礎を学ぶペット食育協会「入門講座」

 12月04日(土)14:00~16:00

わんちゃん・ねこちゃんを元気にしよう!バイオレゾナンス体験会

 12月11日(土)11:00~ 

 場所は「In The Gate」さん Jazz&Coffee In The Gate | Facebookにて

詳細は下記をご覧下さい。よろしくお願いします。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook