ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

やっぱり肉より魚が好きみたい

本日も良い天気でしたが、寒くなりました。

昨日ははなちゃんのご飯ストライキに合いました・・・😢😿

今日はお魚にしました。

f:id:hanatanchobitan:20211126215455j:plain

親戚の伯父さんがサバを持ってきてくれたので、にゃんこ達に1尾いただきました。

サバの中にアジが1尾混じっていたので、アジもいただきました。

やっぱりお魚は好きみたいで、今日はストライキに合わず、すんなり食べてくれました😻

はなちゃんはこだわりが強いのでむつかしい・・・。

ねこちゃんのご飯の切り替えは気長にやりましょう!

ねこちゃんの手作りご飯についても学べます ↓

わんちゃん・ねこちゃんの手作りご飯の基礎を学べるペット食育協会「入門講座」

 12月04日(土)14:00~16:00

わんちゃん・ねこちゃんを元気にしよう!バイオレゾナンス体験会

 12月11日(土)11:00~ 

 場所は「In The Gate」さん Jazz&Coffee In The Gate | Facebookにて

詳細は下記をご覧下さい。よろしくお願いします。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

f:id:hanatanchobitan:20211126215834j:plain