ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

訳あり野菜、大・小

今日は皆既月食に近い部分月食でした。

とっても残念ながら見逃しましたが・・・。

雲が若干広がっていますが、綺麗な月夜です。

近所の方にまたまたお野菜をいただきました。

立派な大根ですが、

f:id:hanatanchobitan:20211119221641j:plain

なかなかの曲がり具合です。

この時期にもうこんなに大きくなるんですね。

ちなみに、2本の小さな大根は父が作ったものです。

父が作った中では出来の良い方です。

にゃんこ達のご飯に使うにはちょうど良いかもしれません。

 

わんちゃん・ねこちゃんの手作りご飯の基礎を学べるペット食育協会「入門講座」

 12月04日(土)14:00~16:00

わんちゃん・ねこちゃんを元気にしよう!バイオレゾナンス体験会

 12月11日(土)11:00~ 

 場所は「In The Gate」さん Jazz&Coffee In The Gate | Facebookにて

詳細は下記をご覧下さい。よろしくお願いします。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

f:id:hanatanchobitan:20211119221840j:plain

にゃんこの寝顔に癒されます。