ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ホメオパシーって何?

寒い日が続きますね。冬なので寒いのは当たり前なのですが。

今日は風もあり、さらに寒く感じます。

 

先日ホメオパシーの基礎講座を受けてきました。

西洋医学とは異なる考え方で、用語も初めて聞く馴染みのないものばかりだったので、

???マークがいっぱいでした。

f:id:hanatanchobitan:20220113141807j:plain

↑ ホメオパシー療法で使うレメディー

  こうやって入っているとなんか怪しい感じですが、怪しくありません!!

薬が苦手な子にも飲めそうな気がします。

ホメオパシー療法も活用して治療の選択肢を増やすことができればいいなぁと思います。

今年は代替療法をメインにした動物病院の開院目指して進みたいと思います。

もちろんバイオレゾナンスもどんどん活用していきたいです。

バイオレゾナンスに興味のある方は下記よりご連絡下さい。

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯の講座も開催しますよ。

2022年のペット食育協会「入門講座」は2月から開催します。

開催予定 2022年2月2日(水) 13:00~15:00

     2022年3月9日(水) 10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

f:id:hanatanchobitan:20220113142118j:plain

最近のお気に入りは押し入れの中の毛布の上です。