ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

バイオレゾナンスでホームケア

今日で北京オリンピックも終了です。

我が家でもカーリング観戦で盛り上がりました。

ロコ・ソラーレ銀メダルおめでとう!

その後のちょび君、下痢は治まり、いつも通り。

食欲も旺盛で、盗み食いしようとするぐらい。

f:id:hanatanchobitan:20220220215745j:plain

バイオレゾナンスとホメオパシーで治ったというよりも、

ちょび君自身の自己治癒力で治ったんだと思いますが。

お家でのケア、日頃からの養生も大切ですね。

バイオレゾナンスは病気の子だけでなく、元気な子の健康維持にも活用できます。

バイオレゾナンストリートメント、ご興味のある方はぜひご連絡下さい。

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯の講座も開催しています。

詳細・お申し込みはこちらから ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook