ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ペット食育講座「入門講座」を開催します

今日も雨の一日でした。

梅雨とはいえかなり大きな雨でした。

各地で被害も出ていますが、我が家の近くの川もかなり水かさが増し、濁流でした。

そんな大雨の中、職場へ。

静岡県内の高速は通行止め、一般道も所々通行止めで、職場に辿り着けるか不安でしたが、大きな事故や渋滞もなく、無事辿り着けました。

さすがの大雨でちょび君もお散歩をあきらめた様子で、❝比較的おとなしく❞寝てました。

f:id:hanatanchobitan:20210703211551j:plain

先日、ペット食育協会の指導士になりました、とブログを書いたのですが、

ペット食育講座「入門講座」の開催日を決定しました。

 2021年8月14日(土)14:00~16:00

 2021年9月18日(土)10:00~12:00

入門講座を開催すべく指導士の資格を取ったので、まずは上の日程で開催したいと思います。

入門講座はねこちゃんわんちゃんの食に関する基礎知識を学ぶ講座です。

興味のある方はホームページをご覧ください。

お申し込みもホームページからになります。

よろしくお願いします。

ホームページはこちら↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)