ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

異常気象なのか、温暖化なのか

今年は早くも藤の花が咲き、ハナミズキも満開です。

例年ならもう少し遅い気がするのですが。

早くも野イチゴの実が生ったり、竹の子の出具合も微妙だったり、

と異常気象なのでしょうか。

暖かくてにゃんこ達にはお散歩日和ですが。

お昼寝日和だぜ😸

蕗も旬で、食べごろです。

旬なのでにゃんこ達のご飯にもいただきました。

ただあくが強そうなので少しにしておきました。

手作りご飯は旬の食材を使ったり、日々変化があって、おすすめです。

ねこちゃん・わんちゃんの食に関する基礎知識や手作りご飯について学べる

ペット食育協会「入門講座」開催しております。

4月はドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて開催します。

4月29日(土) 10:00~12:00 13時からは個別相談も行います。

詳細はホームページをご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画