ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

猫あるある、お掃除係

今朝もかなり冷え込みました。

まだまだ寒さは続きそうですね。

滅多に雪も降らない静岡で寒いなんていったら怒られそうですが・・・。

 

我が家の猫あるある

自分のご飯を食べ終わったちょび君。

少し離れたところから、はなちゃんが食べ終わるのを待っています。

呼んだら返事してくれました😺

はなちゃんが食べ終わったら、はなちゃんのお皿をチェック。

食べ残りをきれいに食べていました。

お皿を洗わなくてもいいくらいきれいになりました。

現在食欲旺盛のちょび君です😽

 

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯のセミナーを開催しています。

食に関する基礎知識や手作りご飯について学べます。

ペット食育協会「入門講座」

 2023年02月22日(水)14:00~16:00

手作りご飯やペットの食育にご興味のある方ぜひご参加下さい。

詳細・申し込みはホームページをご覧下さい。

バイオレゾナンスのモニターさんも募集しております。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画