ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

メロンが熟れました

災害級の雨もだいぶ落ち着き、今日は曇り空。

我が家の周辺は大きな被害はありませんでしたが、災害は突然やってきます。

自分たちの備えも必要ですが、にゃんこ達の備えもしっかりしておかねば、と考えさせられます。

今一度しっかり見直さなければいけませんね。

 

それはそれとして、

先日知り合いからメロンをいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20210706224744j:plain

完熟です。

甘くてとても美味しかったです。

とても美味しかったので、ちょび君にお裾分け。

ちょび君はメロン単体で食べるのでメロンがおやつになります。

と、去年もブログに書いたような・・・。

f:id:hanatanchobitan:20210706224833j:plain

はなちゃんはメロン単体では食べないので・・・。残念。

何でも食べる子にしたいですね。

ということで、ペットの食に関する基礎知識を学ぶペット食育講座「入門講座」を、8月・9月に開催します。

 

詳しくはホームページまで。

ホームページはこちら↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

よろしくお願いします。