ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ペット食育指導士になりました

最近は梅雨らしく、晴れ間が出たり雨が降ったりしていますね。

 

少し前になりますが、

ペット食育協会からペット食育指導士の認定証が届きました。

f:id:hanatanchobitan:20210630163318j:plain

去年指導士養成講座を受講し、認定試験を受け、合格をいただきました。

受講から1年近く経ってしまいました・・・。

時間はかかりましたが、合格できてよかったです。

これでペット食育協会の入門講座を開催することができます。

現在開催に向けて準備中。

8月には開催したいなと思っています。

申し込みはホームページから行ってもらう予定なので、

興味のある方はホームページもチェックしてみて下さい。

ホームページはこちら ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

 

f:id:hanatanchobitan:20210630163438j:plain

今日もしっかり手作りご飯を食べてくれました。