ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

3月ですね、春めいてきました🌸

3月になりました。

暦の上ではすでに春ですが、陽射しが出ればぽかぽか陽気、春らしくなってきました。

暖かくなってにゃんこ達もお散歩日和です。

茶トラ君は真冬でもお散歩に行きたがりますが。

↑ 何か気になるのか覗き込むちょび

↑ わざわざ隅を歩き踏み外してバランスを崩すはな

ふきのとうも出てきました。

暖かくなって過ごしやすくなってきましたが、

花粉症の人にはしんどい季節になってきました😿

くしゃみや鼻水、涙などで注意力散漫になりがちですが、気を引き締めていきましょう。

自分も気を引き締めてペット食育協会「入門講座」を開催したいと思います。

ねこちゃん・わんちゃんの食に関する基礎知識や手作りご飯について学べます。

ペット食育協会「入門講座」

 2023年03月29日(水)10:00~12:00

手作りご飯やペットの食育にご興味のある方ぜひご参加下さい。

詳細・申し込みはホームページをご覧下さい。

バイオレゾナンスのモニターさんも募集しております。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画