ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

早くも野イチゴの実が生りました

暖かいですねぇ。

今年は早くももう野イチゴの実がなっていました。

まだまだお花も咲いているのですが。

温暖化でしょうか。

季節感が狂ってきてるような気がします。

採ってきても人間が食べて終わってしまうので、にゃんこ達にはあげたことがありません。

果たしてにゃんこ達も食べるのでしょうか。

酸味があるので嫌がるかなぁ。

イチゴはヨーグルトに混ぜれば食べるので、野イチゴもヨーグルトに混ぜれば食べるかな。

今年はあげてみようかな。

↑ イチゴヨーグルトを食べるちょび君

そんなものあげていいの⁉と思われた方、

ねこちゃん・わんちゃんの食に関する基礎知識が学べる

ペット食育協会「入門講座」開催しております。

4月はドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて開催します。

4月29日(土) 10:00~12:00 13時からは個別相談も行います。

詳細はホームページをご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画