ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

気になるお菓子「なごにゃん」🐈

今日は2月29日。

うるう年ですね。

寒くなったり暖かくなったり、

晴れたり雨が降ったり、

季節の変わり目ですね。

 

少し前のことですが、以前から気になっていたお菓子をいただきました。

その名も「なごにゃん」😺

なごやん」という名のお菓子のもじったものです。

以前から気になっていたのですが、特に買うこともしなかったのですが、頂きました

ありがとうございます😻

美味しくいただきました。

ホワイトチョコレートが入っていて、なごやんとはまたちょっと違った味わいでした。

 

最近保護猫さんちゃん記事多めでしたが、はなもちょびも元気です。

春は葉っぱが青々していていいですね。