ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

茶トラは小さな虎ではなかった😼

今日は午前中から雨でした☔

しかも冷たい雨で寒いです。

結構本格的に降っているので、パトロール日課のちょび君は満足にパトロールに行けず、ご不満な様子。

そこで、少しでもストレス発散になればと思い、新しいおもちゃを開封

ダイソーのおもちゃです。

以前、はてなブロガー「茶トラっT (id:tkworld)」さんがダイソーの猫のおもちゃを紹介されたので見に行ってみました。

茶トラっTさんが購入されていたおもちゃとは違いますが、

ちょびはねずみのおもちゃが好きなので、こちらを購入してみました。

またたびも入っていますし。

きっと喜んで遊んでくれるだろうと思い出してみたのですが・・・

いちよう遊んではくれましたが、お付き合い程度・・・。

せっかく買ってきてくれたからちょっと遊んどくか

くらいで、すぐやめてどっかへ行ってしまいました・・・🙀

野性味あふれ鳥やトカゲを狙うハンターちょび

ねずみもハンティングしてくれるかなと思いましたが。

茶トラのちょび君、小さな虎ではなかったようです。

おもちゃじゃ血が騒がなかったのかもしれませんね。

せっかく買ってきたのに・・・付け替えも買ったのに・・・😿

ま、仕方ないですね。

はなちゃんかさんちゃんが遊んでくれますように。

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるようお手伝いしていきたいと思い活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画