ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

春の味覚、大きないちご

今日は風が強い雨で、荒れた天気の1日でした。

ですが、久しぶりの雨で、ありがたい雨でした。

少しは大地も潤ってくれるといいのですが。

今日は暖かめでしたが、明日はまた寒くなるようです。

季節の変わり目なんですね。春が近づいています。

春の果物と言えば

f:id:hanatanchobitan:20210302194805j:plain

いちご。

大きないちごを頂きました。

静岡の新品種「紅かおり」だそうです。

1粒がとても大きく、食べ応えがあります。

ちょび君もいちごを食べるのですが、今はお腹を壊しているので、今回はおあずけです。

人間がおいしくいただきました。

ちょび君にはまたお腹がちゃんと治ったらあげようと思います。

 

ちょび君、いつもは雨でもお散歩に行きたがるのですが、まだ調子が全快ではないのか、雨だからなのか、いつもより寝ている時間が多かったような。

f:id:hanatanchobitan:20210302194951j:plain

f:id:hanatanchobitan:20210302200731j:plain

夕飯の後にはいつものようにウロウロしてました。

みなさんも体調壊さないように気を付けて下さいね。