ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ちょび君のおやつ事情

暑い日が続きますね。

雨が降ってほしいと思う今日この頃です。

 

親戚の人から桃をいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20210721162255j:plain

これでもB級品だそうです。

ちょっと傷が入っている部分もありましたが、味は何の問題もありません。

少し硬めで美味しかったです。

ちょび君も以前は果物もおやつ感覚で食べていたのですが、

最近は果物単体ではあまり食べなくなってきました。

ちょっと残念です。ヨーグルトやご飯に混ぜれば食べるんですけどね。

f:id:hanatanchobitan:20210721162355j:plain

暑いので玄関の床板で寝るちょび君。床板が気持ちいいらしい。

暑いので皆さんも熱中症にご注意下さい。