ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

「猫はこたつで丸くなる」と言いますが

すっかり冬らしくなってきましたね。

我が家でもついにこたつを出しました。

こたつを出した早々ちょび君が潜り込みました。

めざといです🐱

「猫はこたつで丸くなる」とよく言いますが

丸くなるどころか伸びてます!!

ドォーンと伸びてこたつを独占してます。

はなちゃんが入っていると追い出します。

はなちゃんがこたつに入れなくてかわいそうなので、

ベットを出したのですが、今年は入る気配がありません・・・。

覗きはするのですが。

去年はあんなによく入っていたのに、なんででしょう???

20211124215931

↑ これは以前の写真

もっと寒くなったら入ってくれるのでしょうか。

 

知人からまたまたお野菜をいただきました。

今回は水菜と冬瓜です。写真は水菜だけですが。

冬瓜は前に比べると子ぶりです。

ですが皆さん上手に野菜を作ります。

野菜は人間もにゃんこも食べるので、本当にありがたいです。

ねこちゃん・わんちゃんのための手作りご飯のセミナーやってます。

個別相談も承っていますので、ご飯にお悩みの方、お気軽にお問い合わせ下さい。

バイオレゾナンスの体験や代替療法の診療も行っております。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画