ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

うちの子記念日😸

昨日は2月22日、ニャンニャンニャン、猫の日でした😺😸😽

ですが我が家では特にこれといったこともせず、

家で作ったカツオのおやつをトッピングしたぐらいです。

そんなんでもお魚好きのはなは喜んでくれました😄

ちょびはいつも食欲旺盛なのでいつも通り完食😃

保護猫さんちゃんは今日でトライアル14日目。

お試しでお家に来てから2週間経ちました。

そして今日、正式におうちの子になりました😻

まだまだ緊張気味だったり逃げ腰だったりしますが、だいぶ慣れてきました。

少しずつですが、お外に出てきてくつろげるようになってきました。

現在勉強中のアニマルレイキ。

アニマルレイキは癒しの優しいエネルギー。

さんちゃんが早く我が家に馴染めるように、アニマルレイキで癒していきたいと思います。

もちろんはなとちょびも。

新しい子を迎える時は先にいる子達のケアもしっかりしないといけませんからね。

はなちゃん、ちょび君、さんちゃん、お家に来てくれてありがとう💖