ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ミカンは嫌いでもミカン畑は好きなのです🍊

2月になりました。

あれよあれよという間に1月は終わり、早くも2月です。

2月でまだまだ寒いはずなのに今日はポカポカ暖かく春のような気温でした。

暖かくてにゃんこにとってはお散歩日和です。

今日もちょびはパトロール

ミカンは嫌いなのに、ミカン畑は嫌いじゃないらしく、

ミカン畑は外せないパトロールコースです。

今日も異常がなかったかチェックしているようです。

 

かたやお嬢さまのはなは寝てばかりです。

ねこだから寝てばかりなのは仕方ないですかね。

はなももう少しで9歳、シニアに片足突っ込んでいるようなものですからね。

はなとちょびが元気に過ごせるようにケアしていきたいと思います。

明日はまた寒くなるようなので体調崩さないようにお過ごし下さい。

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごすお手伝いがしたいと思い活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画