ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

猫団子にあこがれて😸😽😺

昨日から今日にかけて各地で大荒れの天気でしたね。

我が家の地域も昨日から冷たい雨です。

滅多に雪が降らないので、温暖で住みやすいところだなぁとしみじみ思います。

寒い日はにゃんこ達がくっついて温め合って寝てくれるといいのになぁと思うのです。

夢の猫団子😺😸

癒されそうです。

が、我が家ではまだまだ夢のまた夢のようです。

微妙な距離感・・・。

はなが逃げ腰、そしてなんか嫌そうな顔・・・。

初めははながストーブの前にいたような・・・?

仲良く当たればいいのにね。

と思うのは人間のエゴでしょうか。

でも1枚の写真に納まるようになっただけ距離が縮んだような?

 

今年はアニマルレイキを習う予定です。

アニマルレイキをやると猫団子も夢じゃないみたいです。

動物さん同士、人と動物さんの関係なども良くなるみたいです。

アニマルレイキで二人の関係が良くなるように頑張ります。

そして他のねこちゃんもわんちゃんも、飼い主さんも

少しでも多くの方たちを癒せるように学びたいと思います。

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごすお手伝いがしたいと思い活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画