ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

にゃんこも冬支度

昼間は晴れて暖かくなりましたが、

朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。

朝晩寒くなってきたので、猫ベットを出してきました。

ベットを覚えていたのかはなが早速入っていました。

この後ちょびに追い出されてました・・・😿

が、ちょびはベットに入るわけでもなく

毛布の上で伸びて寝てました。

モミモミしてました。

はなをいじめて困りますが、そんな姿はかわいいのです😻

人間だけでなく、ねこちゃんわんちゃんも冷えは体の不調の原因となります。

身体を冷やさないように気を付けていきましょう。

刮痧やお灸で血流を良くして、体を温めてケアしていきましょう。

ということで、

2023年10月25日(水) ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて

動物刮痧とお灸のイベントを開催します。

ご興味のある方はぜひご参加下さい。

にゃんこと分福診療所でも刮痧やお灸を受けることができます。

その他、バイオレゾナンスや食育といった代替療法もやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画