ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ゆく年くる年

今朝の雨で富士山の雪が増えました🗻

2023年も残り数時間となりました。

今年も沢山の出会いがありました。

にゃんこと分福診療所に来て下さった皆様、

イベントで立ち寄って下さった皆様、

当診療所に興味を持ってメッセージを送ってくれた方々、

当ブログを読んでくれた皆様、

ありがとうございます。

コメントやスター、ブックマーク嬉しいです。

感謝、感謝、です😸😸

2024年もねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるよう

もっともっとサポートできるよう活動していきたいと思います。

2024年には新たな学びを始めます。

学びに終わりはありません。

ねこちゃんわんちゃん飼い主さんをもっとより良くサポートしていくために日々精進です!!

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください(=^・^=)

 

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画