ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

2024年、感謝の気持ちを忘れずに

あけましておめでとうございます🎍

あれよあれよという間に2024年になりました。

 

能登地方で大きな地震がありましたね。新年早々大変なことです。

災害に遭われた方々、被害が少しでも少なく1日でも早く通常生活に戻れることを願っております。

緊急地震速報が流れたのは職場でした。ビックリしました。

このような中ブログを書くのも・・・と思いましたが、今年の目標?を掲げるためにも書かせてもらいます。

 

今年も仕事で初日の出は拝めませんでしたが、綺麗な富士山を眺めながら通勤しました。

通勤途中でパシャリと。

やっぱり雪の積もった富士山はいいですね🗻

 

今年も

仕事があること

仕事ができる身体であること

仕事ができる環境であること

に感謝し、勤労に励みたいと思います。

 

靈氣の五戒

今日だけは 

 怒るな

 心配すな

 感謝して

 業に励め

 人に親切に

を忘れずに感謝の気持ちを持って日々過ごしていきたいです。

そしてにゃんことわんこと飼い主さんのお役に立てるように精進していきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

 

2024年初手作りにゃんずご飯

はなちゃんのチェックが入ります。

元旦なので大好きなお魚マグロ(アラですが・・・)メニューにしました。

朝からモリモリ食べてくれました😸

今年はどんな食材でも美味しくモリモリ食べてね😽

 

おまけ

我が家のお節(人用)

美味しくご飯が食べれることにも感謝して、大切にいただきます。

 

今年もねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるようサポートしていきたいと思います。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画