ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

お腹を舐める猫😽😺

今日は昨日と打って変わって晴れました。

昨日はイベント出店してきたので今日の晴れがうらやましいです。

といっても自然のことなので仕方ないのですが。

昨日は雨が降る時間もありましたが、ほとんどの時間が曇りだったので、

雨の時間が少なかっただけでも良しとしなければいけませんね。

主催者さん、関係者の皆さん、お手伝いしてくくれた皆さん、

そして足元の悪い中足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました😄

色んな出会いがありました。

毎回出会いに感謝感謝です。

そして健康なうちから体をケアしていく、予防医学、そして代替療法

少しずつ広げていきたいです。

 

そのイベントでこんな出会いもありました。

にゃんこのキーホルダー😺

茶トラ柄のグッズはよくあるのですが、キジ白柄は少ない。

はなとそっくりの柄は難しいですが、数少ないキジ白グッズだったのでお買い上げ。

キジ白だけにしようかと思いましたが、お腹をなめてるこのポーズが気にって、

茶トラ柄も一緒に買ってしまいました。

ちょびの方が似てる😽

 

 

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるお手伝いをしたいと思い、活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所もやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画