ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

湯たんぽの水はどんな味!?

2023年も残すとこ僅か。

年が変わるとか、記念日とか、気にしながら生きているのは人間だけですね。

2023年だろうが、2024年だろうが、動物達には関係ありません。

にゃんこやわんこ、動物さん達は今を生きています。

昨日とか明日を気にせず今日を生きています。

 

我が家の茶トラちょび君は何を考えて生きているのでしょう。

なんやら、布をどかしています。

布をどかした後は、

何故か湯たんぽの水を舐めています。

何故か、最近のちょび君の流行りのようです。

美味しいんでしょうか・・・?

ちょび君の謎でした!!

 

今年もあと2日と少しとなりました。

あっという間に時間が過ぎていきます。

人間より寿命の短いにゃんこやわんこ達にとっては1日が人間よりも大切なのかもしれませんね。

我が家のにゃんこを始め、他のにゃんこやわんこが充実した毎日を過ごせるようにサポートしていきたいと思います。

そのためには飼い主さんも動物さん達も健康でいることが大事ですね。

毎日が大事であることを忘れずに意識して生きていきたいと思います。