ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

寒波到来!クリスマス寒波🥶

寒波到来で今季一冷え込んでいます。

クリスマス寒波とはよく言ったものですね🎄

寒いの苦手なはなは布団に潜り込んで遅くまで寝ていることが増えました💤

急に寒くなりましたが、冬野菜達は元気です。

先日、毎月送ってもらっている「よしだ野菜」の無農薬無肥料野菜のセットが届きました。

「よしだ野菜」さんの地域ではもう雪が降ってりしているそうですが、

お野菜は寒さに負けず元気なようで、立派です。

「よしだ野菜」さんは土作りにこだわり、無農薬無肥料でお野菜を作っています。

甘い甘いサツマイモ、追加してもらいました。

これでお正月の栗きんとんを作ったら、いつも以上に美味しくなると思うと、

張り切っている方が我が家に一名。

普通に食べても美味しいから栗きんとんにしたらもっと美味しいと思います。

↑ カブの袋にスリスリするはな

よしだ野菜さんのところの猫ちゃんの匂いでもしたのかな?

そして別の方からは

イチゴをいただきました。

大きくて立派なイチゴです。

自分では買わない、買えないサイズですね・・・。

このタイミングでいただいたのでイブの本日いただきました。

甘くて美味しかったです。

沢山の方に支えられて生きています。

ありがとうございます😄

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるお手伝いをしたいと思い、活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所もやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画