ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

無農薬・無肥料・新鮮野菜が沢山

陽射しがあれば暖かいですが冬らしくなってきました。

短い秋でしたね。

 

毎月楽しみにしている無農薬無肥料栽培のお野菜セットが届きました。

いつもながら立派なお野菜達です。

「よしだ野菜」さんは土作りにこだわり、無農薬無肥料でお野菜を作っています。

無農薬なのにきれいなお野菜達です。

「よしだ野菜」さん達のこだわりと丁寧な仕事ぶりがヒシヒシと伝わってきます。

そして知人からもお野菜をいただきました。

色んな方達に支えられて生きています。

ありがとうございます。すべての人・物に感謝感謝です。

にゃんこ達のご飯にもお野菜使うのでお野菜はありがたいです。

肝心のにゃんこ達、上の子のはなは手作りご飯ストライキ中です・・・😓

それでもめげずに作り続けます。

ご飯係の気持ちなぞお構いなく。マイペースなはなです。

ご飯大好きちょび君はモリモリ食べてくれます。

食後はキャットタワーでお昼寝💤気持ちよさそうです。

季節の旬の食材を使ってねこちゃん・わんちゃんのご飯を作ってみませんか。

わんちゃん・ねこちゃんの手作りご飯や食に関する基礎知識を学べる、

ペット食育協会「入門講座」を開催しています。

ペット食育協会「入門講座」 2023年12月20日(水)

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるお手伝いをしたいと思い、活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所もやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画