ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

平和なひととき

寒くなりましたね。

これで例年並みなのかもしれませんが。

日向が暖かいです。

にゃんこ😸😽と人間 お昼寝中💤(キャリーの中でも寝てます)

平和な一時です。

こんな穏やかで平和な時がずっと続いてほしいと思いますが、永遠の時は・・・。

一日でも長くこんな日が続くように日頃からケアして健康を維持していかないと、ですね!!

そして毎日を大切に生きなければいけませんね。

 

明日からもっと寒くなるようなので体調崩さないようにお気をつけてお過ごし下さい。

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるお手伝いをしたいと思い、活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所もやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画