ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

無農薬野菜と箱入り娘😸

今日も暑かったですね。

各地で30℃超え続出🌞

5月だというのに30℃超え、やはり異常ですね。

 

昨日のことですが、毎月楽しみにしている「よしだ野菜」さんのセット野菜が届きました。

「よしだ野菜」さんは無農薬無肥料でお野菜を作っており、土作りをとても大切にしています。

いつも立派なお野菜です。

やはり土が良いからこんな立派なお野菜が出来るんでしょうね。

土から栄養をいただいてますからね。

人も動物も植物も土台作りがたいせつですね。

我が家のにゃんこ達の身体作りのために、にゃんこ達にもよしだ野菜をあげたいと思います。

無農薬無肥料でこの品質を維持するのは大変だと思いますが、こだわりのお野菜作り頑張って下さい。

「よしだ野菜」さんのホームページはこちら ↓

猫畑セミナーご案内 - yoshidayacaicat ページ! (jimdofree.com)

ブログはこちら ↓

猫畑~ねこと飼い主の幸せ探し~ (ameblo.jp)

 

写真を撮ろうとお野菜を並べていたら、にゃんこが近づいてきて、野菜に興味ありかと思いきや、

空いた段ボールに入ってました。

猫って段ボール好きですよね。

箱入り娘😸

ねこちゃん・わんちゃん・ご家族みんなが幸せに過ごせるよう

お役に立ちたいと思い活動しております。

ペット食育協会入門講座「愛犬・愛猫のための手作りご飯のセミナー」

 にゃんこと分福診療所にて

 2023年05月31日(水)10:00~12:00

 2023年06月27日(火)10:00~12:00

動物刮痧 ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて

 2023年05月27日(土)11:00~

5月21日は地元のイベント「いいなか広場」に参加してきます。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画