ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

「よしだ野菜」さんの今月の野菜セット

朝晩涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いですね。

今日は「よしだ野菜」さんのお野菜セットが届きました。

「よしだ野菜」さんは土作りにこだわって、無農薬無肥料でお野菜を作っています。

いつもながら無農薬無肥料とは思えないほど立派なお野菜達です。

大切なお野菜、我が家のにゃんこ達のご飯にも使わせていただきます。

自然相手に無農薬無肥料で野菜作り、大変だと思いますがこれからも頑張って下さいね。

来月もお野菜楽しみにしています。

ちなみに「よしだ野菜」さんのホームページはこちら ↓

猫畑セミナーご案内 - yoshidayacaicat ページ! (jimdofree.com)

ブログはこちら ↓

猫畑~ねこと飼い主の幸せ探し~ (ameblo.jp)

 

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯や食に関する基礎知識が学べる

ペット食育協会「入門講座」開催予定 (にゃんこと分福診療所にて)

 2022年08月28日(日)14:00~16:00

 9月の予定は現在調整中。

動物刮痧の体験会 (ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

気血の流れを良くして健康アップを目指しましょう!

 2022年9月10日(土)11:00~

 2022年9月29日(木)11:00~

詳しくは ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook