ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

新入り

ここ数日雨が降ったため、異常な暑さは緩みました。

朝晩涼しくなってきて、寝やすくなってきました。

ですが、今年の猛暑の影響か、多肉植物が枯れてしまいました😿

暑さのせいか、自分のお世話の仕方が悪かったのかわかりませんが・・・

こんなにダメになってしまったのは初めてです。

ということで、新しい多肉植物を迎え入れました。

大きくなってくれるといいのですが。

植物も大切な命、もっとしっかりお世話の仕方を勉強しなければいけませんね・・・😅

そしてこちらも新入り↓

知人にいただきました。

ダヤン好きなので嬉しいです。ありがとうございます😸

かわいくて使えません・・・。

 

我が家のにゃんずの新入り時代

↑乳飲み子だったはな

↑生後2か月くらいで家にやって来たちょび

2人とも立派に育ち、今では

箱入り娘と暴れん坊将軍です😼😼