ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

癒されてます

今日は朝から雨が降り、少し寒くなりました。

というか、今までが暖かすぎたんだと思います。

 

一足早く、バレンタインのお返しをいただきました。

カーネーションです。

変わった柄です。

最近では色んな色や柄がありますね。

にゃんこも好きですが、お花や多肉植物、観葉植物など植物も好きです。

色んな物に癒されて、パワーをもらって生きていいるんだなぁと

しみじみしてしまいました。

全ての物に感謝の気持ちを持って接していきたいと思います。

と言いながら、すぐにその気持ちを忘れてしまいます・・・😅

我が家の癒し系

いつも癒してもらってるにゃんこ達、自分がにゃんこ達の癒しになれるように精進します。